もけけ工房、デザインフェスタ御礼

05 16, 2010 | Posted in もけけ工房 | Thema 趣味・実用 » 羊毛フェルト制作

0 Comments
土曜のデザインフェスタに来て下さった方々、本当にありがとうございます。
寝不足でボロボロのバカバカ炸裂状態でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
そしてそして、
もけけたちを購入して下さった方々、
ホントにホントにありがとうございます。

彼らが、あなたの窓辺に、Happyを運びますように。
心を込めて。

IMG_4238+.jpg



IMG_4221.jpg




IMG_4215.jpg




cjlewisさんのコメントに触発されて、作ってみた黒猫スニーカー。
黒に黒で良く見えない所が(写真では、たまたまハッキリ見えるけど)みそ・・・・のよ~~な、失敗のよ~~な・・・。
IMG_4240.jpg


少し、不思議な気持ちになる事。

ストラップになっていない、ただ、ストンと座っている、
それだけの“むちむちおとーと”もけけは、何故か男性に購入されてゆく事が多いのです。
プレゼントかな?と思うと、そうではないらしく。
なんだか微笑ましい、嬉しい気持ちになります。

なんの役にもたたない、もけけの“むちむちおとーと”が、
その人の部屋に、小さなHappyを導くものでありますように。







youziさんが、『のほほんな日々』で、素敵なリポートをupして下さいました。
いつも、可愛い、美味しい、チャーミングなブログです。
差し入れに頂いた、美しいスイーツは、そりゃ美味でした!
感謝感激です。















クリックをぽちっとお願いします。喜びます。

人気ブログランキングへ



« 虹球シリーズ もけけ工房デザフェス出品.その2 »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

マキ

Author:マキ
グラフィックデザイナー。
など。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント